Have a fabulous 2012

FOR PHOTOS: PLEASE ASK FIRST, I WOULD APPRECIATE THE COURTESY OF BEING ASKED!

FOR PHOTOS: PLEASE ASK FIRST, I WOULD APPRECIATE THE COURTESY OF BEING ASKED!
Gaga: Rest in Peace (b.2002 - d.2010)

Thursday, January 31, 2013

My Blog in Japanese

It was interesting to see that a lot of traffic to my blog is coming from Japan and this is what I found!

Click HERE.

 
ガガ:安らかに眠れ(b.2002 - d.2010)

2013年1月31日(木曜日)

半永久-ソウルの赴任者にテレビ番組

半永久的にテレビで放送アリラン韓国のテレビ番組である。 これは、ソウルに住んでいる外国人居住者と周りを中心に展開。 彼 らはソウルのイスラム教徒についての彼らのエピソードの一つの一部であるように、残念ながら、私は、しかし、いくつかの個人的な理由で参加できない私に連 絡して、テレビ、誰にされて気にしない誰も特にイスラム教徒の女性が、ソウルに住んでいるは次のようになります。素晴らしい選択肢。

sarahinseoul(で)Gmailの(ドット)com:韓国のイスラム教徒に対するこのミニドキュメンタリーの一部になりたい方は、私のブログにここにコメントを残したり、私にメールを撮影してください

半永久的な過去のエピソードはここで見ることができます:http://vimeo.com/user14591985。
または自分のFacebookのページをご覧くださいここに


2013年1月30日(水曜日)

ラホールやバイク





私はラホール今日とバドマスジドとラホールフォートへの私の訪問を考えていた。 私が気づいたことの一つは、そこにバイクの数であった。 私たちは、単にベトナムに追いついていると思います。

上の写真は、Data Darbarの近くにある - トラフィックはクレイジーです。 すべてのことに、私は自転車に彼の家族をジャグリング、この男を見た。 私はそれらすべてを数えることができなかったので遅くして我々のドライバーと語った。 このバイクは何人ですか推測することはできますか?

私は、あなたがすることはできません知っている。 これは自転車に7人であり、男はかなり速いそれに乗っていた。 向こう見ず:これは我々が呼ぶことができるものです。